トラリピ日報

管理人がトラリピでセミリタイアを実現するまでの投資日報です

6/19~6/25 トラリピ週報

一週間お疲れ様でした。

少し遅くなりましたが、先週の週次報告をしたいと思います。

 

 

【FX】

  週利益:40(+8)

  累計利益:780

  含み損:-2,477(-421)

 

 【株】ネオモバの株口座での利益

  週利益:221

  累計利益:221

 FXで余っている資金でIPO株を購入

   

 

【仮想通貨】

 口座状況(2021/6/28時点)

  残高:35,045(元金:73,000) 1万追加入金

  週利益(推定):0.1円×511+ 0.015円×6303=118.3円 + 199.5円 = 145円

 

 仮想通貨は現物なので、確定利益、含み損の計算が難しいため、概算となります。

 1回あたり0.1円の利益、1回あたり0.015円の利益となる2パターンのトラリピを実施。

 

 

仮想通貨の価格が下抜けしたため、1万円追加しました。

1週間の利益はかなり概算ですが、先週の半分ほどに減っています。

う~ん、もうちょっとボラが欲しい。

 

 

今週からトラップの幅を思い切って10倍に広げました。

その分仕掛けの量も10倍にしています。

なので、1回あたりの利益は10×10=100倍となります。

今までのトラップが100回発生する間に1回発生すれば良い計算になります。

吉と出るか凶と出るか。

では1週間頑張りましょう。