トラリピ日報

管理人がトラリピでセミリタイアを実現するまでの投資日報です

はじめまして

はじめまして、takespecialといいます。

普通のサラリーマンをしている30代です。

週5日、会社と家の往復というサラリーマン生活に嫌気がさしており、

不労所得を得ることで何とかこの生活を脱出できないかと考える日々を過ごしております。

不労所得の情報を色々と集めた中で、為替FXなどのトラリピがいいんじゃないかと思い、今年の初め頃から超少額で実践しています。仮想通貨の取引経験も少しあるため、同時に仮想通貨でもトラリピを行っています。

超少額からトラリピを開始し、毎月の追加入金も数千円レベルでどこまでいけるのか。

その様子をリアルに記録してきたいと思います。

千里の道も一歩からという言葉通り、セミリタイアには程遠い金額ですが、一歩ずつ進めていきます。

少額からでもお金は増やせるんだということを証明したいと思っていますのでぜひ読んでもらえたらと思います。

次回の記事で、現在のトラリピの状況を記載します。